てぃーだブログ › げんき整骨院 › 中体連九州大会★

2016年08月08日

中体連九州大会★

こんにちは!仲地です(^O^)/

テレビや新聞ではリオオリンピックが
盛り上がっていますねアップ


先週末は中体連九州大会が行われました王冠☆


ハンドボール競技は沖縄県開催で

私は今回、県中体連で優勝を果たした
仲西中学校女子ハンドボール部
トレーナーとして帯同させていただきましたダッシュ

初戦は無事勝利くすだまキラキラ 


中体連九州大会★

2戦目はVS熊本県代表

中体連九州大会★

前半は接戦で折り返しましたが
後半流れを持って行けず

残念ながら負けてしまいましたぐすん

悔しい結果となりましたが、
とてもいいチームで、良い試合でした晴れ


仲西中学校の皆さん
お疲れ様でした\(^o^)/
ピカピカ
中体連九州大会★



ハンドボール競技での沖縄勢は
神森中学校が男女ともに
全国大会出場を決めました
びっくりびっくり旗

男子は見事優勝☆

全国制覇目指して
男女是非頑張ってほしいと思いますガッツポーズ

げんき整骨院も
応援サポートしていきますグー




Posted by げんき整骨院 at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。