てぃーだブログ › げんき整骨院 › いよいよオリンピック開幕

2016年08月05日

いよいよオリンピック開幕

こんにちはびっくり!!
比嘉です!

リオオリンピックの6開会式が6日に行われますねアップ
いよいよ4年に1度の祭典が始まりますびっくり!!
先行競技のサッカーが3日から開幕し、
本日男子サッカーサッカーの試合が行われましたねコレ!
日本VSナイジェリアは4-5で敗戦となりましたねうわーん
ナイジェリアは、チームのトラブルにより
試合当日にブラジル入り飛行機とドタバタしていましたが、
試合では実力を発揮していてとても強いチームでしたねびっくり
日本も残り2試合勝利してほしいですねガッツポーズ
また、各競技の日本代表にはいい結果を残してもらい、
日本にキラキラ 明るいキラキラ ニュースを届けてほしいと思いますびっくり!!

話しは変わりますが・・・
今、高校総体が中国地方で行われていますねびっくり!!
当院の内間先生が、
ハンドボール競技にトレーナーとして帯同していましたダッシュ
沖縄代表は、男子が興南高校、女子は浦添商業ですびっくり!!
興南高校は、1回戦富岡高校30-25で勝利キラキラ  
いよいよオリンピック開幕

2回戦近江兄弟社高校31-20で勝利キラキラ 
3回戦北陸高校29-30で惜しくも敗戦うわーんとなりましたびっくり!!
いよいよオリンピック開幕

浦添商業は、シードのため2回戦からの登場ですコレ!
2回戦不来方高校28-26で勝利キラキラ  3回戦四天王寺高校18-32で敗戦うわーん
いよいよオリンピック開幕
両チームとも3回戦敗退で悔しいと思いますが、
次の国体に向けて頑張ってほしいと思いますパンチ!
お疲れさまでしたびっくり!!
後日、内間先生から詳細のブログ更新されると思うので
期待していてくださいニコニコ




Posted by げんき整骨院 at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。