てぃーだブログ › げんき整骨院 › 県中体連お疲れ様でした\(^o^)/

2016年07月25日

県中体連お疲れ様でした\(^o^)/

こんにちは!仲地です(^O^)/

先週末、県中体連が幕を閉じましたピカピカ

三年生は、三年間の部活動お疲れ様でした\(^o^)/
また、九州大会に出場する学校は頑張ってくださいグー


げんき整骨院にもたくさんの中学生が来院してくれていて
その活躍を見れるのは、本当に嬉しく思いますうわーんキラキラ 


テニスでは、個人戦で
石田中学校の、大湾優月ちゃんが
見事優勝王冠

今日も来院してくれて素晴らしい報告が聞けました☆


ハンドボールでは、

男子 神森中学校

女子 仲西中学校

優勝を果たしました王冠☆

県中体連お疲れ様でした\(^o^)/
新聞にも大きく載っていましたアップ


知念征吾君は毎回新聞に載っているそうで
カッコ良く写っていましたニコ(笑)
県中体連お疲れ様でした\(^o^)/


仲西中も以前トレーニング教室を行い
アップやダウン、ケアの方法を教えてきましたダッシュ

県中体連お疲れ様でした\(^o^)/

こういった機会で関われたことに
嬉しく思いますラブ


中学生の皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/



これからも応援していますガッツポーズ




Posted by げんき整骨院 at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。