てぃーだブログ › げんき整骨院 › 甲子園決定!

2016年07月19日

甲子園決定!

こんにちは!仲地です(^O^)/

連休は楽しく過ごせましたか晴れはてな

海洋博の花火や海の日など
イベントが盛りだくさんでした花火ビールジョッキ

私も実家の名護に帰って
久しぶりにやんばるの綺麗な海で泳いできました!黄しまぞおり青しまぞおり


そして日曜日は夏の高校野球の
決勝戦で熱くなりましたね炎


嘉手納高校―美里工は
結果は11-3で嘉手納高校が優勝
甲子園の切符を手にしましたキラキラ 


甲子園決定!


初出場の甲子園で頑張ってほしいですねガッツポーズ


沖縄全体で応援するので
甲子園での試合の日はみんな
テレビの前から離れないので外が静かになりますヒミツ

是非応援、盛り上げていきましょうアップ旗




Posted by げんき整骨院 at 13:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。