てぃーだブログ › げんき整骨院 › 夏の高校野球開幕!

2016年06月20日

夏の高校野球開幕!

こんにちは!仲地です(^O^)/

全国高校野球選手権がいよいよ
始まりましたね野球炎

夏の高校野球開幕!


沖縄は高校野球が始まれば
熱い夏の始まりですアップ晴れ


げんき整骨院にも
たくさんの高校球児たちが来てくれていますGOOD

その中でも、石垣島の八重山商工高校
野球部たちが試合でこちらに来た際は
ケアをしに来てくれていますダッシュ


5月に行われた商業高校大会では
優勝キラキラ を果たしていますアップキラキラ 


甲子園への期待もかかっていて是非頑張ってほしいですねパンチ!


http://www.kouyaren-okinawa.jp/
☝試合会場や日程はこちらから確認してください☝


みんなで応援しましょうアップチバリヨ~




Posted by げんき整骨院 at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。