てぃーだブログ › げんき整骨院 › bjファイナルズ

2016年05月13日

bjファイナルズ

こんばんは!
比嘉です!


明日から、bjリーグファイナルズが有明で開催されますねコレ!
bjファイナルズ

昨シーズンは有明で開催されるファイナルズまで行けず悔しいタラ~思いを
選手、ファンもしたと思いますびっくり!!
しかし、今シーズンはファイナルズキラキラ 進出キラキラ を決めていますびっくり
明日からは、京都ハンナリーズとの大一番ですねびっくり!!
京都ハンナリーズとは、今シーズン4戦し1勝3敗
キングスが負け越してしまっていますダウン
ですが・・・短期決戦の試合なので是非勝利し、
次の決勝戦に進んでほしいと思いますニコニコ

また、これまでのbjリーグでキングスは
大阪エヴェッサ浜松・東三河フェニックスとならんで
3度王冠優勝王冠をしていますびっくり!!
キングスが4度目の優勝をし単独の最多優勝チーム
なれるのかも注目ですねキョロキョロ
大阪・浜松の2チームはすでに敗退していますびっくり!!

bjファイナルズ




Posted by げんき整骨院 at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。