てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 3連休イベント

2018年07月13日

3連休イベント

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/

台風が過ぎ去り晴天晴れが続きとても暑いですね
熱中症にならないようこまめに水分補給を行い
冷房なども上手く使用しましょうアップ

今週は3連休の方も多いのではないでしょうか!?
県内各地でイベントも開催される予定で
海洋博花火大会与那原マリーナ祭りなどがあります
そんな中、普段は入る事のできない読谷村にある米軍基地内
トリイビーチが7月15日(日)に一般の方に開放されるそうです
3連休イベント
DJライブアメリカンフード屋台ウォータースライダー花火花火2
イベント盛りだくさんですよ
入場無料なので興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか!?







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 12:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。