てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › ひとりごと › スポーツ › 治療 › ウチナ~ハンドボ~ラ~☆

2018年03月24日

ウチナ~ハンドボ~ラ~☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


今週は

選抜高校野球の試合が行われたり野球


沖縄では名護にディズニー悪魔のパレードが来たりと

イベント盛りだくさんですねダッシュ



話は変わりますがコレ!

当院には

小学生から大学生、一般まで

色々な種目のスポーツ選手が来院されますが

ハンドボールの選手が多く来院されていますおすましサッカー


3月24日(土)~29日(木)の期間

兵庫県

キラキラ 第41回キラキラ 

キラキラ 全国高等学校ハンドボール選抜大会キラキラ 

が行われていますダッシュ


沖縄県からは

九州地区代表として


男子 興南高校

女子 浦添高校

の二校が出場されておりますニコニコ


一日一試合の六日間と

とてもハードなスケジュールですが

良い結果で終われるように

頑張って欲しいですね\(^o^)/


興南高校ハンドボール部1年生の伊禮雅太君とパシャリおすまし
ウチナ~ハンドボ~ラ~☆

彼はアンダー16に選ばれるなど

とても将来有望な選手です了解

1年生ながらエースとしてチームを引っ張っていますよガッツポーズ

彼の活躍&チームの勝利を願っております\(^o^)/




そして

もう一人、将来有望な選手をご紹介おすまし



現在琉球コラソンジュニアでプレイをしている

儀間颯真おすまし(写真左、右は琉球コラソン棚原良選手)
ウチナ~ハンドボ~ラ~☆


現在日本ハンドボールリーグ

プレーオフ

東京の駒沢体育館で

3月23日(金)~25日()の期間

行われていますが

25日()の決勝戦前に

前座試合として

琉球コラソンジュニア VS 北陸電力ジュニアブルーロケッツ

が行われ

そこに出場される選手ですおすまし


憧れの棚原選手に緊張気味でしたが(笑)

試合ではぜひ活躍して欲しいですね\(^o^)/


沖縄のハンドボーラーエイサー

チバリヨ(がんばって)~♪赤


それではまたバイバイ



           byウッチーよつば





よつばよつばよつばお知らせよつばよつばよつば


誠に勝手ながら

3月26日(月)

午前中のみ院長不在となります。


予約枠が減り

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが

ご理解とご協力下さいますよう

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



よつばスタッフ一同よつば










同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 10:38│Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。