てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › スポーツ › 治療 › 琉球コラソンホーム戦結果&スタッフ不在のお知らせ☆

2018年02月14日

琉球コラソンホーム戦結果&スタッフ不在のお知らせ☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


今日2月14日

バレンタインデーですねラブ

皆様も大切な人や

日頃感謝している方に

チョコのプレゼントはいかがでしょうか?

げんき整骨院では来院された皆様に

チョコレートのプレゼントを行っていますよ~ハート



さて、話は変わりますがコレ!


今週の月曜日に

琉球コラソンホーム戦沖縄本島

県立武道館で行われました僕ボクサー


今年初のホーム戦の対戦相手は

現在リーグ5位

湧永製薬でした


結果は

琉球コラソン 21-22 湧永製薬


惜しくも1点差で負けてしまいましたうわーん


今週の2月17日()

ホーム戦が

豊見城市体育館で行われますので

切り替えて選手には頑張って欲しいですね\(^o^)/


対戦相手は

リーグ6位

トヨタ自動車東日本ですガッツポーズ


試合は14:00~


ぜひ会場に足を運んで

琉球コラソンを応援しましょうガッツポーズ


チバリヨ(がんばれ)~♪赤

CORAZON♪赤



それではまたバイバイ


              byウッチーよつば







よつばよつばよつばお知らせよつばよつばよつば

誠に勝手ながら

2月17日()

比嘉先生不在となり、

琉球コラソンのチーム帯同の為

内間先生不在となります。


待ち時間が少々長くなる等

ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解とご協力下さいますよう

よろしくお願い致しますm(_ _)m



よつばスタッフ一同よつば




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 11:12│Comments(0)お知らせスポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。