てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › スポーツ › 治療 › 日本選手権から~のジュニアオリンピックカップ沖縄大会☆

2017年12月27日

日本選手権から~のジュニアオリンピックカップ沖縄大会☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


今年も後数日となりましたが

皆さんどうお過ごしでしょうかニコニコ


僕は12月20日(水)から

大阪で行われた

サッカー日本選手権サッカー

琉球コラソンのチーム帯同に行って来ましたよダッシュ


大会結果は

ベスト8という結果で終えましたキラキラ 


そして沖縄に帰り

24日(日)からは

沖縄で開催されている

キラキラ 第26回キラキラ 

キラキラ ジュニアオリンピックカップキラキラ 


サッカーハンドボール男子浦添市代表サッカー

にトレーナーとして帯同させて頂きましたダッシュ


結果は

順々決勝で敗退してしまいうわーん

ベスト8という結果で本大会を終えましたキラキラ 


院には1週間近くもお休みを頂き

患者様には大変ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今回の大会は

2年前から沖縄で開催されていて

今回で3回目の沖縄開催(最後)となりますが


2年前からハンドボール男子浦添市代表の

トレーナーとして帯同させて頂いており、


今回もこの様な素晴らしい機会を与えて頂きました

男子浦添市代表の

監督、コーチ、父母の皆様、

誠にありがとうございましたm(_ _)m



院を1週間近くお休みになっても

帯同に快く行かせてくれた院長をはじめスタッフの皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。


この素晴らしい経験を

これからの院内外で活かせていける様

これからも日々精進して

頑張り続けたいと思います。



沖縄のチームは

キラキラ 女子沖縄県代表キラキラ 

決勝に残っておりますガッツポーズ


地元でぜひ優勝して欲しいですねうわーん


チバリヨ(がんばれ)~♪赤




それではまたバイバイ



      
                   byウッチーよつば





よつばお知らせよつば

年末年始休診

12月29日(金)午後~1月3日(水)です。

※12月29(金)午前中は診療致します。

今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

来年もスタッフ一同よろしくお願い致しますm(_ _)m


よつばよつばよつば






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 09:52│Comments(0)お知らせスポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。